ON THE STREET AGAIN

ON THE STREET AGAIN!ANGER FLARESが路上に帰ってきたぜ!

6.2.新宿LOFTで行われた「PUNK ROCK VIBRATION」は出演した全BAND、お客さん全員がお祭り気分でアンガーフレアーズの復活を祝福した濃い一夜だった。

観ていて気持ちが良いほど、気合いの入ったボーカルをブチかましてくれたYUICHI!!
これからライブを重ねていけば、より強靭なBANDになり日本を代表するOi!バンドになっていくでしょう!
DSC00842.jpg

DSC00843.jpg

トップはTHE PRISONER。17時と少し早めのスタートだったので、フロアーはまだ暖まっていなかったが演奏が始まれば、いつの間にやら「プリズナーの世界」に。。
実力を見せつけた!

SNATCHER
DSC00803.jpg
雷矢
DSC00813.jpg
大好きな「雷矢」と「SNATCHER」。個人的に2マンを観てみたいが...。
そこら辺どうなんでしょう??

SLANG
爆音でメッセージ性のある曲を叩き付けるハードコアの原点スタイルで痺れた!
DSC00824.jpg

トリはベテランのTHE RYDERS
DSC00844.jpg
意外とハマッたTHE CLASHのカバー!盛り上がってた〜!

お陰さまでYUICHIのリクエストで限定復刻した「SKINHEAD MOON STOMP」のTシャツも大好評!ありがとうございました!

この日のアンフレ復活を一目見ようと多くのバンドマンもロフトに駆けつけていて、
6.15.のイヴェント「HERBERTS STOMPiNG」に出演するTHE REDEMPTIONのメンバーとも会う事ができた。

THE REDEMPTIONはKEMURIの津田さんを中心に結成されたSKA-PUNK BAND。
軽快でメロディアスなスカパンクチューンはクセになると人気上昇中です!
状態もセカンドアルバム「ROUGH DANCE CONVENTION」 のレコ発ツアーを終えたばかりで絶好調との事。
the redemption

THE REDEMPTION / WAKE UP!

このノリ好きな人にはたまらないはず!是非ライブでチェックしてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SNATCHERと雷矢ツーマンは無いすね(笑)
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード