LOOK BOOK & STREET BIKERS

NEVERTRUST × THE 69YOBSTERS の2013 SS LOOK BOOK完成〜!
nt lookbook
NEVERTRUST 取扱店舗や、THE 69YOBSTERSのライブ会場などで入手可能です。

6.15.中野MOON STEPで行われる「HERBERTS STOMPiNG」では入場者全員にプレゼントします。

言葉少なに、ネバートラスト経由英レベルミュージックたる着こなし、叩きつけてます!/リキッド中島さん談
*リキッド、水戸市の取扱店。シャツのバリエーション豊富に揃っています。TEL:029-224-7878

そして、本日(5/24)発売、バイカー向けファッションカルチャー誌
STREET BIKERS」7月号に、なんと!
ストバイ7
SKINHEAD REGGAE」を紹介する原稿を書かせていただきました!
(ちゃっかりイヴェントも紹介!)

いや〜びっくり!ストバイにスキンヘッドレゲエ!

少し前なら考えられなかった組み合わせですが、、5月号でスクーターファッション特集があったりと、少しづつバイカーズとスキンズがユナイトしてきましたよ!
今後も楽しみ!!

記事は、「スキンヘッドレゲエって何なの?」っていう方に、誕生〜ファッション〜おすすめDISCなど初心者にも解りやすく説明しています。
streetbikers7.jpg
そして、となりのページには、EDDIEさんとIWATAさんのLET IT ROCK$
ページ下には「DOWN BEAT RULER」の広告が!
これは偶然なのか?必然なのか?
これ以上ないベストポジションでの掲載!!
興味の持った方はお近くの書店へGO!!

今回のページで、スキンズのファッションをもっと知りたい!となった方には
ちょうど1年前くらいにBOLLOCKS N0.003で書いた「SKINS FASHION 特集」を読んでください。
未読の方はバックナンバーの購入をおすすめします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード