REBEL BANDITZ & 乾杯

先週末にV.A. 「REBEL BANDITZ 」のレコ発があるというので、代田橋FEVERに行ってきました。
「REBEL BANDITZ 」はアイリッシュ、ラスティックなどの生きの良いバンドを集めたコンピです。
この日はCDにライブチケットが付いていて、CD購入者をライブに招待するという太っ腹企画なのでNO CHARGE!
ライブ行ってたらCDもらえちゃったよ、、っていうのはたまにありますが、CD購入→ライブっていうのはお得感があり、CDの売れない時代にとって良いんじゃないでしょうか?
音源だけでなくライブに来てほしいっていうバンド側にとっても。

ライブの方は、招待してくれたショウ率いるROYAL SHAMROCK が着いたらすぐに始まった。
DSCN5825.jpg
アコギとフィドルのイントロが気持ちの良いノリの曲から始まり、途中STIFF LITTLE FINGERSのカバーをはさみ、全体的に自信みなぎる堂々としたステージでした。
DSCN5827.jpg
MCで「アイリッシュパンクやります」と言ってSTIFF LITTLE FINGERSを演るところが、ショウっぽくて、にやけてしまいました。

続いてのTHE MAGNIFICENTZは、THE 100hooligansではギターを弾いているコージローがボーカルをやっているもうひとつのバンド。
DSCN5834.jpg
最近ではめずらしいジャングル・ビートを聞かせるバンドで、MADONNNA、KING KURTなど、カバーのセンスも良かったです。BOW WOW WOWとか思い出したね。

そして、JUNIOR。超ポップ&わかりやすいキャッチーなメロディーでフロアーを一番盛り上げていました。
DSCN5848.jpg
もはや貫禄ですね。

翌日はNEVERTRUSTサイトの管理人、CAZZの結婚パーティー!
フジモリ
10も若い綺麗な奥さんもらって良かったな~。おめでとう!
奥さんは女優さんなので、ミュージカルの俳優さん達で歌ったアカペラの「乾杯」は染みました。改めて良い曲だなと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来てくれてありがとー。
加湿器使ってくれ。

No title

ありがとう!
タオルも良いね~。センスを感じました。
お幸せに!
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード