OUTSIDE YOSHINO

イースタンユースの吉野寿氏のソロライブ「OUTSIDE YOSHINO」がいよいよ今週末環七バーで開催されます!

と言っておきながらもチケットは発売日にすでにソールドアウト!
レアなライブだし、入っても50人くらいのスペースだから致し方ないか。。
発売前から問い合わせも多くて、告知もほとんどできなかったみたいです。

以前、環七バーで行われたNEVERTRUSTの催事に、吉野さんが(散歩がてら)ふらっと顔を出してくれまして、その時に一目で場所を気に入り、速攻ライブの交渉を店主のあきちゃんとしたのを思い出します。
その時の決断力の早さ、、さすがだと感心しましたね。

kannana2013.jpg

bedside yoshino#4『それに殺される前にあの空を撃て』


私は最近になって吉野さんの著書「天沼メガネ節」を予習もかねて愛読中。
要所要所に出てくるパンクなフレーズにグッときて、「そうか、これでイイのだ!」となれる不思議な本です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード