Addition And Subtraction? リリース!!

SNATCHERのニューシングル「Addition And Subtraction?」がついに発売され、届きました!!
プレスがアメリカって事で納期がなかなか読めなくて多少ヒヤヒヤしましたが、
1、2日遅れくらいでの発売となったみたいでホッとしました。
最近のスナッチャーの魅力が凝縮された、濃い〜レコードとなっていますよ!
DSC09271.jpg

このシングル一言で言うと(何回か言ってますが)、凄いです!
なにが凄いかって音源はモチロンですが、
僕らがティーンエイジャーだった頃に憧れ続けたAAレコードからの7インチレコードとして奇跡のリリース!
そしてAAといえばポスタースリーブでしょう!ってシンジ君が拘ったモノクロポスタースリーブ仕様!(なので、普通の状態でひっくり返すと逆さまなんですが、印刷の間違いではありません。念の為。)
そして今の時代に合わせたダウンロードチケット付き!
DSC09270.jpg

そしてそして、FUUDOBRAINでTシャツ付きで購入すると、ミニジャケットのCD-Rも付いてきます。
でこのFUUDOBRAIN別注のTシャツのデザインが超絶ヤバイ!!
HAT TRICKERSCLOCK WORK KENJIの気合いの入ったデザイン。
これは凄いでしょ!?
ちなみにBRAIN BUSTERはB面に入っている、裏A面的なヤバイ曲です。
DSC09273.jpg

でインナーの歌詞を読みながら聞くと、キクちゃん(Vo)の歌詞がはっきりしてスッキリ!
そして改めて、この人は文才があるな〜!と。
英語にも日本語にも聞こえて、センスのある歌詞が書ける人はそうはいません。
貴重な人です!
長年ファンとして、そして友人として付き合ってきてホントに良かった〜と感無量。。

今回、この日本パンク史に残るであろうレコードのアートワークのデザインとして、微力ながらも協力できた事を誇りに思います。
さあ、このシングルを手に入れて皆さんも震えてください!!

あ、限定500プレスですのでお早めに!!

SNATCHER - JOINT - スナッチャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード