2013 SPRING Crazy Gingham Check 7 sleeve

先週末に事務所の引越を済ませたのですが、まだアチラコチラにダンボールが...。
このまま封を空けずの荷物がいつまでも...なんて事にならない様、気をつけます!

「住所、電話番号、メールアドレス」変更になりましたので、お問い合わせの際はご注意ください。

3月に入り春物の入荷も増えてきました!
先日紹介しました、七分袖シャツのギンガムチェックバージョンです。
DSC08976.jpg

DSC06319.jpg
中くらいのギンガムと、ミニギンガムを組み合わせた、クレイジーパターンです。
DSC06320.jpg
衿腰内側、カフス裏、裾脇三角ガセットはオックスフォードの配色です。
袖のボタンは4個も付き、調整しやすいです。
DSC06321.jpg
カラーはバイオレットとライトグレー。春らしい色合いですね。
DSC06327.jpg

DSC06329.jpg

背中にはダーツが入り、裾の型は浅いラウンドです。
DSC06339.jpg
このクオリティーで9,500円(9,975円税込み)!お買い得です!!

そしていよいよ、春らしい陽気にもなっていましたね〜。花粉も凄いですが!!
今日原宿歩いていたらTシャツの人がいましたよ。。さすがに気が早い人だなと思いましたが。。気持ちは解ります!
今年の冬は寒かったので、暖かくなっていくのは良い事ですね!

Booze & Glory - "London Skinhead Crew" - Official Video (HD)

王道ですが、、好きだわ〜こうゆうの!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード