SNATCHER NEW EP リリース!!

SNATCHERの新曲PVがついにYOU TUBEで公開されました!

SNATCHER“7inth EP”
『Addition And Subtraction?』
(AA record 030)
2013,03,29 Now on sele

ニューシングル(4曲入り)の1曲目を飾るのがこの「JOINT」!
兎に角、、聞いてみてください!
SNATCHER - JOINT


どうですか!凄いですよね?ヤバイですよね!?

今回も我が青春の「AA レコード」から、なんと7インチビニールでのリリース!
プレミア必須の500枚限定プレス!
そして、今時のレコードはそうゆうものなのか、嬉しいダウンロードチケットのおまけ付き!
A、B面2曲づつ収録の計4曲入りで、なんとお値段840円(税込)となっております!
このクオリティーでこの価格は安いと思います。

そしてこれがレコードジャケット!!
荒々しいライブフォトは、パンクを撮らせたらこの人の右に出るものはいないと言われる菊池茂夫さんです。
7’’ ジャケ

リリースに合わせたツアーポスター!
貼ってくれるお店募集してます!!
A2変形サイズ
しかし、GWの過密スケジュールが凄い。。気合いが入っています!!
いったいいつ東京へ帰ってくるのでしょうかw

今回もジャケやポスターのデザインは私が担当し、ラフな感じにしてみました。

SNATCHERは、このニューシングルを引っさげて、日本のみならず世界に羽ばたいてもらいたいバンドです!!

3月29日発売予定!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード