CHANGE MY ADDRESS

突然ですが業務連絡です。
3月頭に渋谷区笹塚から台東区谷中に事務所を移転する事になりました。
3月2日〜3日は電話工事など諸々行うので、連絡が取りにくくなる可能性がありますのでご了承ください。( 電話番号も変更になります。TEL:03-5834-8226 )
お急ぎの場合はinfo@nevertrust.bizまたはHPのWEBSHOPからご連絡ください。

でもここ数年は4〜50分かけて谷中から笹塚まで通っていたので、自宅から事務所が近くなるのは嬉しい...
が、慣れ親しんだ「笹塚」、そして「京王線」から去ることになるのは、やはりちょっぴり寂しい。。

私は18の時に東京、の中でも「下北沢」に憧れて上京。
なぜシモキタかというと、高校2、3年の時に泊りに行った地元の先輩の家がたまたまシモキタにあったからなんです。
群馬の普通の高校生である私は「原宿」「渋谷」は知っていても「シモキタ」は知らなかった。。
その先輩からファッション、酒、夜遊び、食事まで見よう見まねで学び、確実に影響を受けました。
年は4コも上だったので何でも知っている凄い人って感じで憧れましたね。
先輩は後にファッションデザイナーになり、パリコレでも成功を収めたりと未だに凄い人なんですけど...。
私がファッションやデザインを学びたいと思ったのも、その仕事に携わるようになったのも、その先輩の影響が大きかったと思います。

そんなシモキタに憧れてきたのに、結局一度も住む事はできず、、それでも離れずチャリで行き来できる京王線沿いを渡り歩き、最終的に笹塚に。
そうNEVERTRUSTのTシャツを初めて販売したのもシモキタの路上でした。
閉店後の店の前で夜21時くらいからしゃがんで、通りすがりの人に見せて。
もうかれこれ15年くらい前か。。
今やったら確実に警察に補導されるか捕まりますね。ご注意を。

THE JAM - I'VE CHANGED MY ADDRESS

この曲大好きなんだけど、邦題が「住所変更」って、ちょっと残念...。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード