「決意」巡業 初日

先週末、今年で結成20周年を迎えるRAISE A FLAGが、3rd ALBUM「決意」の満を持してのレコ発が中野ムーンステップで決行されました。
レイフラ企画らしくOi〜SKINにルーツを置く濃い顔ぶれが揃ったライブでした。

トップのCROPPED MEN
DSC08811.jpg
メタリックなフレーズもありの、ザクザクとしたOi!が激シブです。

the 100 hooligans
DSC08820.jpg
いつもMCで「NEVERTRUST」とのコラボTシャツを紹介してくれる優しいDINAMITE(Vo)。
かなりマイペースの活動になってしまっているので、今年はもう少しライブを増やして音源など作ってみたらどうでしょう?パンキーレゲエな「BY WAY OF LONDON」はシングル向きだと思うな〜!

SNATCHER
DSC08830.jpg
いよいよAAレコード第二弾のリリースの全貌が見えてきたスナッチャー!
ライブを重ねる事にアグレッシヴになっていく末恐ろしいバンドです。

THE TABLOiD PLAY
DSC08842.jpg
先週自らの「レコ発」という大役を終えたばかりという事もあって、少しリラックス気味のライブだったタブロイド。東京パンクシーンの永遠の若手というスタンスを抜け出すにはこれからが勝負だ!ガンガンライブやっていこう!

RAISE A FLAG
DSC08851.jpg
アルバム1曲目でもある(序を除けば)「決意」からのスタート!
何と言っても、これから続く巡業の「初日」。気合いが伝わってくる。
そしてレコ発という事もあって「3rdアルバム」からの選曲中心のライブでしたが、最後の最後は元メンバーの蓮井氏が来ているという事もあって?名曲「LEAGUE OF FAITH」で幕。
新曲もいいが、昔の曲をやってくれると嬉しいよね〜。
5月の新代田FEVERでのツアーファイナル...いや、、巡業最終日は20周年の総決算として過去の名曲を交えたライブを期待したい!!家富氏どうでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード