SKINHEAD REGGAE 7/S T-SHIRT

「SKINHEAD REGGAE」Tシャツ。
在庫がなくなる度に問い合わせがあるので、新しく生産しました(3月入荷)。

今回は七分袖ラグランTシャツでの復刻です。
今年からソフトな着心地でフィットするシルエットのボディーになりました。

フロントにフロッキープリント、袖にTROJANマークの刺繍が入ります。
カラーはナチュラル
DSC07936.jpg
杢グレー
DSC07944.jpg
ネイビーの3色展開
DSC07955.jpg
バックプリントも入ります。
DSC07956.jpg

「スキンヘッドレゲエ」って言うと、頭を丸めた連中が演っている音楽だと思われがちですが(もちろん、日本のTHE 69 YOBSTERSみたいに全員スキンズで格好良いバンドもいますよ)、実際はオリジナル・スキンヘッズが愛好したジャマイカン・ミュージックの総称です。

そうこんな人達です。以前Tシャツのネタにもなった「HIPPY BOYS」!
hippyboys.jpg
このカーデいいね!!作ろうかな!!

そして、絶対に外せないエイトキン師匠!

このオーラはチョイ悪どころじゃないね、、マジ不良オヤジです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード