THE TABLOiD PLAY レコ発「武装解除VOL.3」

THE TABLOiD PLAY のファースト・アルバムのレコ発ライブが2月9日に行われました。

数々のオムニバスのレコ発経験はあれど、タブロイド単体としてのレコ発は初。
今回はジャケットをデザインした責任もあるし、盛り上げてやらねば...と
少々客入りを心配してZONE-Bに向かいましたが、中へ入れば私の心配をよそにOINKのライブからもう盛り上がっているじゃないですか!

OINK
DSC08713.jpg
IRISH meets Oi! 以前見た時より男らしくカッコよくなってました!

続いてGIGOLO 13
DSC08729.jpg
この日楽しみにしていたバンドでしたが、思いっきり楽しませてもらいました!
序盤はいつもと違う空気感に少し戸惑い気味のジゴロ達でしたが、
後半から終盤にかけてのエンターテイメントぶり、GEN THE GIGOLOCKの千両役者ぶりには脱帽!
そしてSUGAR BABY LOVEのカバーが、あれからずっと頭の中廻りっぱなし!


零(ZERO)
演奏はハードなんだけれど、しっかりメロディーのあるハードコアで好みです。
初めて見たけど音源を聞いてみたくなったバンドですね。
DSC08748.jpg

THE TABLOiD PLAY
DSC08776.jpg
レコ発独特のお祭り的な雰囲気で、非常に盛り上がった良いライブでした。
次回はアンコールの曲まで考えておかないとね!


次はレイフラのレコ発!今週末16日(土)中野ムーンステップです。
巡業初日Flyer500
盛り上げましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード