bedside yoshino

1月27日(日)の早朝。
いつもの様にパラパラと新聞を捲っていたら、なんとeastern youthの吉野寿さんの写真が目に飛び込んできました!
しかも着用しているのは、CHELSEA DONKEY JACKETじゃないですか!
asahi.jpg
「おおっ!」と嬉しくて朝からテンション上がってしまいました!

載っていたのは朝日新聞の読書欄。
先日出版されたエッセイ集「天沼メガネ節」に絡めた記事でしたが、やはり吉野さんの言葉は強力でして、、まだ読んでいない人の為に一部抜粋します。

「若ければ『ロック』な生き方も、だんだん『いい年をして』になる」。
「でも、この先も意地で押し通せば『あいつ、やり切ったなあ』となる。
これからがだいご味です」


深い!たまらんぜ!!
日本のパンクスはこの言葉を胸に刻むべきです!

実はその前日に吉野さんとお会いしたばかりで、(その日も吉野さんはドンキーを着ていて嬉しかったです)まさかその翌朝に、しかも朝日新聞で目にするとは夢にも思いませんでした。
その時の写真(私はガチガチに緊張中)。
DSC08578grey.jpg
お会いした時はソロの話(bedside yoshino)を熱心にされていたので、俄然興味が湧き遅まきながら聞いてみたら最高でした!
bedside yoshino 『ナニクソ節』

今までソロを聞いていなくてスミマセン(恥)!
これからはライブも見たいし、少しづつアーカイブしていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード