2013初ライブ

先週末、仕事帰りに初台WALLへ新年初ライブ鑑賞。

トップはDIE YOU BASTARD!
他のメンバーには申し訳ないがドラムにばかり目がいってしまう...
やはりIRON FIST辰嶋氏のドラムは凄い!MAGNETSも辰嶋氏在籍時じゃないと聞けなかったもんなあ〜。。
意外な選曲?でライダーズの「SO PASSION」のカバーもやっていました!

CRAWLER
以前ギターの是ちゃんに頂いた新曲のCD-Rがずっとお気に入りで、この日のライブも楽しみにしていました。
UK スキンズのベテランバンドがやっているR&Rって感じで超良いです!
現在レーベルを探しているそうですが、早くリリースして多くの人に聞いてもらいたい!
DSC08550.jpg

SNATCHER
新曲が良いといえば、スナッチャーの新曲はヤバい!
春に7''inchレコードでAAよりリリース予定ですがヤバすぎ!!です!
久々に音源聞いてハンマーで殴られた様な感覚を味わいました。
この日のライブはレコーディング後という事もあってか、非常にまとまっていました。キクちゃんの声もよく出ていたし。
気になったのはトッサンとも話したけど、WALLの照明って暗すぎじゃないかな?
ライブの前半ほとんどシルエットでしたよ!
DSC08552.jpg

悪(AI)意
初めて観ましたが、結構人気があってビックリ!
高速のハードコアパンクに日本語で畳み掛けるスタイル。
曲前のMCも説得力が増しますね。

てな感じで新年一発目のライブはどのバンドも強力でレベルが高く大満足。
ただこの日のライブが激しかったからか、寒さのせいなのか、年末の引っ越しの疲れからか解りませんが、ライブの帰りにズキンっと激しい腰痛に襲われ...。
ギックリ腰か?とも思いましたがなんとか歩いて帰宅。。
靴を脱ぐのも一苦労で大変でした〜。
皆さん激しいライブの後は気をつけましょうね(笑)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード