謹賀新年 2013

明けましておめでとうございます!
今年もネバートラストをよろしくお願い致します。

私的には年末に引っ越しをしたので、気分一新のスタートをなりました!
まだ全然落ち着きませんが...。

昨年末の「高円寺バーニング」は盛り上がりましたよ〜!
特にラフィンのアンコール後の「SO PASSION」&「GET THE GLORY」のセッションはマジサプライズ!
「SO PASSION」でのドラムは我らがドラムヒーロー、モーちゃん(THE RYDERS)!
PONさん&BELLEYさんは打ち合わせなしでも見事にこなしていて涙ものでしたね!
DSC08433.jpg

涙ものといえば、昨年末に友人のレノから教えてもらったコレ。
Jimmy Cliff - Many Rivers To Cross

このジミー・クリフの衰える事の無い神懸かった声!
こんなのひとりで酒呑みながら観たら泣くわ(笑)〜。

ニューアルバムも最高。プロデューサーTIMの仕事にハズレなし!

早く生で観たい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード