LEAGUE OF FAITH VOL.46

先週土曜日は毎年恒例のリーグ冬の陣でした!
年末云々の予定が重なり、今回は行けないかも?と諦めていましたが、当日に何とかなって行けました〜!よかった!

室伏
DSC07677.jpg
トップを飾ったのは「町田のBUSINESS」と巷で噂の室伏(MUROBUSHI)。
ストレートな直球Oi!フットボールソングやカバー曲などもありかなり好みです!
室伏を観てホント今日来れてよかったなと。。それくらい良いライブでした!
そしてメンバーにネバトラ愛用者多くて嬉しかった。感謝します!

GROWL STRIKE
DSC07687.jpg
静と動の独特の世界観があり、グロウルの世界に引き込まれてしまいました。
懐かしい曲も披露しオールドファンは喜んでましたね!

EIEFITS
DSC07692.jpg
LIP CREAMFORWARDなどの豪華なメンバーが集まったEIEFITS
曲はハードコアでありながらも、意外とキャッチーでシンプルなリフが炸裂して良い感じ!来年あたりSNATCHERと絡んだら面白くなりそうです!

そしてRAISE A FLAG
DSC07704.jpg

DSC07724.jpg
まだあと一本ライブが残っているが、今年一番の盛り上がりを見せた素晴らしいライブでした!皆が汗だくになり拳を突き上げ合唱する姿に「やっぱりOi!ってこれだよなあ。」とシミジミ実感。
いつも思うが皆が気楽に楽しめるリーグのイベントの雰囲気、最高です!
レイフラの年内最後のライブは30日ZONE-B、そこで完全燃焼する予定。
お時間ある方は是非!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード