12.12.12.

本日12.12.12!!
何か良い事ありそうなワンツーワンツーワンツー(意味不明)!
昔、ARB の「エデンで1・2」も意味解らないが好きでした。

12月に入ったらグッと寒くなりました。「今年は暖冬になるでしょう。」なんて夏くらいに呑気に気象予報士が言ってましたが、アテにならないものです。
「冬は寒く、夏は暑く」が景気にとって一番良いハズ。少しは景気良くなるのかな?
とは言っても日本海側など各地の大雪のニュースを見ると心配ですが...。

通常アパレルは12月に入荷はあまりないのでこれといった新作はありませんが、
レイルウェイCAPを年末年始用に少し作ります。

IRISH HARP 刺繍
DSC07391.jpg

SKULL 刺繍
DSC07395.jpg

その他に今後イングランド国旗のSt.George刺繍も予定しています。
DSC07398.jpg

それと新作ではないですが、今期のドビードットのBD。
DSC07510.jpg
入荷当初はすぐに在庫がなくなってしまいましたが、現在在庫が少しでましたのでWEB SHOPにアップしました。
よろしければチェックしてみてください。

12月。街はクリスマス気分〜。
酒呑んでワイワイやりたい人はコレ。
The Yobs - Rub A Dum Dum Live at Rockefeller

しんみり、今年の反省をする人はコレ。
12月 - SION

しみるぜ。。反省するかな。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード