GREEN ROOM ROCKERS

暫し在庫切れをしていましたハイチロールHAT入荷しました。

今回は人気カラーのBLACKとNAVYの2色です。

次の入荷はいつになるのか解りませんので、在庫のあるうちに是非。
DSC07146.jpg
No : NAG-00510
Col : 19(BLACK)、29(NAVY)
Size : M、L
PRICE : 8,190YEN (7,800)

最近コルツを聞きまくってしまったせいか、「男っぽいソウルフルなボーカル」のバンドが聞きたくなり、ふと「GREEN ROOM ROCKERS」を聞いてみたらお気に入りに。

実は友人のJBに「SKINHEAD REGGAE」のおすすめないか?と以前借りたいくつかのCDの中にあり、ちょっと聞いてみたら「全然SKINHEAD REGGAEじゃないやん」としばらくほったらかしていたものの1枚でした...。
JBスマン!今聞くと超イイヨ(笑)!

このバンドG.R.R.、詳しく事はわかりませんがアメリカ・シカゴ出身のSKA~ROCK STEADYバンドらしいです。
SUB LIME以降のUSのSKAバンドでSLACKERS〜AGGROLITESあたりが好きな人にはおすすめです。
SOUL〜R&B度はG.R.R.の方が上でサム・クックのカバーなんかもやってて、それも超イイです。

Green Room Rockers- You and I


これも、、ライブ観て〜!

そして、最近のTIMのバンド?ユニット?もいいね!
Ooh La La - Tim Timebomb and Friends

メンバー全員SKINHEADでキマッてます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード