COUNTER ACTION

今年で20周年を迎えた原宿の老舗SHOP「COUNTER ACTION」でNEVERTRUSTの商品のサイズ欠けをしてしまったものや1点ものなどをスペシャルプライスで提供しております!どれも売り切れたら終わりのものばかり。早いもの勝ちです!

DSC06949.jpg

その他にも店長のNAITOさんの着こなしで、ブログにアップした途端に売れて切れてしまった「チェルシー・ドンキージャケット」や「クロンビー・コート」なども人気商品も再入荷しております。是非足を運んでみてください。
DSC04117.jpg
COUNTER ACTION
渋谷区神宮前3-27-9 TEL&FAX 03-3423-8227


そして「COUNTER ACTION」といえば、名物社長YAMA-CHANG(もちろん本人の前ではヤマチャンとは言えませんが...)さんは、ウチの事務所からほど近い、笹塚の「COUNTER ACTION GARAGE」で常勤しています。
そんな縁もあり取り扱いして頂いておりますが、個人的には十代の頃に群馬の片田舎から原宿まで通った伝説のショップ「BLUE BOY」、そして上京後はTHE COLTSのライブにはよく通っていたので、間接的に昔からお世話になりっぱなしなんです。

その笹塚「COUNTER ACTION GARAGE」は、行く度に新しい発見があり古き良きLONDONの匂いのする今時めずらしいSHOPです。
YAMA-CHANGさんから聞く「80'S ロンドンカルチャー」や「原宿カルチャー」などの話はオモシロすぎて、、時間がいくらあっても足りません。
DSC06951.jpg
COUNTER ACTION GARAGE
渋谷区笹塚3-19-4 カーササカイ1F TEL&FAX 03-3370-969


そんな感じなので、最近またTHE COLTSブームが始まってしまいました、、きっかけはカウンターアクションでも購入できる「THE COLTS 20周年記念ライブ」のDVD。
DSC06959.jpg

夜中に「ちょっと見てみよう」と見始めてしまったらもう、、これが最高。眠さも忘れノンストップの90分でした!
コルツは今でも、唯一無二の最高のパーティーバンドだという事を再確認。そしてコルツがいなければ、MANO NEGRAの前身であるLos CarayosやHOT PANTSにも、TOM WAITSのアイランドイヤーズ、そしてジム・ジャームッシュの映画にもそれほどハマらなかったかもしれません。
それほど僕らの世代に、解りやすく格好良いものを教えてくれた影響大のバンドです。

そして20年くらい前のチッタでのロンドンナイトで、THE COLTSのライブ直前にした大貫憲章さんのMCが最高で時折思い出します。
クラッシュはいなくなってしまったが、大丈夫。。日本にはコルツがいる!
当時どれだけ格好良かったか解りますよね。

THE COLTS/PARTY'S NOT OVER

やっぱりライブ観て〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード