MONKEY FACE

元DREX のフロントマンで、インディーレーベル「MODERN EDGE RECORDS」、
そして今年の春にオープンしたウェア&レコードショップ「MONKEY FACE」のオーナーでもあるTAKUMiXが先週末事務所を訪れてくれました。

バイタリティ溢れる男で、「ウェア&レコードショップをやりたい」とかなり以前から言ってましたが、いつも間にやら実際にレーベル&ショップのオーナーになってました。

運営面など苦労も多いと思いますが、前向きなスタイルは相変わらず、いや、さらに磨きがかかったようで。。
いろいろと楽しい話が聞けました。

浜松のお店には、NEVERTRUSTのアイテム多数取り揃えております。
お近くの方は是非。
monkey face
monkey face2

MONKEY FACE
430-0944
浜松市田町327-27 大蔵ビル5F
TEL:053-455-3151

そしてTAKUMiXの現在活動しているTHE 4mationのニューマキシシングルが凄い。
DSC07110.jpg
ストレートなメロディーに、カラっとしたパンクの疾走感を取り入れたスタイルで勝負!キャッチーな名曲揃いの4曲入りで、なんと444円!

いくら音楽業界が不況でも、これで売れなきゃおかしいだろうと思ったら、
一人でも多くの人に聞いてもらおうと町おこし的なイベントに参加したり、メンバー全員で手売りをするなど様々な努力をした結果、かなりの枚数売れているらしいです。

興味のある方タワレコなどでも売っていますので、是非皆さんも一聴してみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード