THE TABLOiD PLAY

いよいよTHE TABLOiD PLAY(ザ・タブロイドプレイ)の1st ALBUMが11月15日に発売されます。

ここ数年目立った若手バンドが現れていないOi/PUNKシーンの中、永遠の若手バンドの位置をキープしつつの苦節10年?
ついにBOOT STOMP RECORDSから救いの手を差し伸べてもらいデビューとなりました!

気づけば10年来の付き合いとなるアヴェケン(Vo)。
昔はよくクロンビー着て、スタプレ履いてのバリバリのスキンズファッションでキメていて、原宿RUDENESSの店の前を落ち着きなくウロウロしていたのでNEVERTRUSTのモデルをお願いしたりしてました。

そんなアヴェケン(Vo)からジャケットのアートワークの依頼をされたので、タブロイドらしく脳天ガツーン!のデザインに。どうでしょうか?
武装解除

<ザ・タブロイドプレイ プロフィール>
平成13年、Oi!~PUNK ROCKに恋焦がれ"THE TABLOiD PLAY"結成。
国内外のV.Aなどに幾度も参加するが、単独音源は今作が初。
ちょっぴりイカれたVo.アヴェケンが元ディスクラプティーズ、
ロイヤルシャムロック、エピデミックのメンバーを引き連れ(絶賛?)活動中!

一度でもライブを観た事のある人は、ちょっぴりイカれたの意味は解るはず。。
アルバム聞かせてもらいましたが、小細工一切無しの直球のOi!〜PUNK ROCK。
フックの効いた展開としっかりしたメロディが粗々しくも効いていてシンガロング必須の出来です!
是非多くの人に聞いてもらいたい!そして勇気のある人は、ちょっぴりイカれたライブを観に来てほしいです。
DSC05050.jpg

THE TABLOiD PLAY


<ザ・タブロイドプレイ ライブ情報>
12/1(Sat)早稲田ZONE-B
12/30(Sun)早稲田ZONE-B
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード