MA-1入荷/FOLLOW UPイースタンユース

今年もタイトなフォルムが人気のNEVERTRUSTのMA-1が入荷します。
素材はミリタリー物と同格ですが、シルエットは大きく違います。
よりタウンユースに落とし込んだMA-1と言えるでしょう。
DSC06008.jpg
裏地はネバートラストの定番、ロイヤル・スチュアート・タータンチェック。
DSC06013.jpg
細かいディディールも毎年グレードアップしています。
DSC06006.jpg
袖リブは、袖口向かって細くなる変わり編みで外からの風の侵入を防ぎます。
裾リブは、シルエットの丸みをなくす為スタンダードな厚手のリブになっています。
DSC06005.jpg
No : NJC-11505
Col : 19(BLACK)、47(OLIVE)
Size : 1、2、3
PRICE : 26,250YEN (25,000)
MADE IN JAPAN

今年は1サイズ〜3サイズ展開にしています。
スーパータイトなシルエットをお求めの方は1サイズ是非お試しください!

話は変わりますが、DISK UNIONのフリーペーパー「FOLLOW UP」10月号。
今月の表紙は大好きなeastern youthでしたので嬉しくいただき、帰り道にページをめくると、、「おっ」っと手が止まる。
吉野さんがNEVERTRUSTのトリコロールチェックBDを着て写っている!
これは、ご自宅から近い吉祥寺YOUNG SOUL REBELSで買っていただいたのでしょうか?
EASTERN YOUTH
もともと「NEVERTRUST」というブランドネームもイースタンの曲からの影響が大きかったので、非常に嬉しく思いました。

そして誌面では、宮古でのイースタンと雷矢のライブの記事がとても良く書けていて、
なんといっても当日のセットリストが素晴らしい!
1.夏の日の午後
2.砂塵の彼方へ
3.故郷
4.月影
5.青すぎる空
6.男子畢生危機一髪
7.雨曝しなら濡れるがいいさ
8.踵鳴る
9.荒野に針路を取れ
10.夜明けの歌
...とSLANG/KO氏が「もし俺が先に死んだら、葬式には今日の選曲を生演奏でお経の変わりにして下さい。」と言わしめた。。
名曲「たとえば僕が死んだら」と掛けたのかは解りませんが、驚愕のセットリストだった事は間違いありませんね!

eastern youth - 故郷


eastern youth  たとえば僕が死んだら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード