ICE PICK & N.O.i.S.E.

東京の一大スキンズ・イベント「ICE PICK」がいよいよ9月23日(日)に開催されます。
RAISE A FLAGも99年以来、実に13年ぶりに出演だそうで気合いが入っているご様子。
そして毎年話題フライヤーのアイスピックを手に持つアーティストは、
(どなたもオーラがありすぎて、逆にライブハウスに足が遠のきそうなフライヤーですが...)
今年はUK SUBSのチャーリー・ハーパーさんでしたね!
RAISE A FLAGの家富氏はきっと「そのうち俺も...」と思っているのではないでしょうか?
なんにしてもレイフラの久々の出演、楽しみにしております。
ICE PICK 12

そしてスキンズイベントといえば、もうひとつ!
今年初、10月13、14日の2DAYSイベント「N.O.i.S.E.」が開催されます!
Nippon.Oi.Skin.Ska.Explotionの略で「N.O.i.S.E.」。
オーストラリア在中のスキンズ、EBIちゃんがナイスな企画名を考えてくれました。
緊張感のある「ICE PICK」のコンセプトとはまた違った、バラエティーに富んだスキンズイベントだと思います。
以前から「リーグ・オブ・フェイス」とは別に、スキンズに拘った企画をやりたいと言っていた家富氏の夢が叶う企画ですね!
是非第一回目を成功させて、「ICE PICK」の様に歴史や誇りのあるイベントに育てていきましょう!

NOISE.jpg

ん〜2日間とも見たいバンドばかり。。。
2DAYSチケットもある事だし、ガッツリ2DAYS行きましょうか!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード