レット・イット・ロック

THE RYDERS、COBRA、THE STAR CLUB、SAと去年のPUNK LIVESなみの豪華な顔ぶれだった「レット・イット・ロック」。
ソールドアウトらしく半ば諦めていましたが、THE RYDERSから快いお誘いをいただき代官山UNITへ行ってきました!

トップはTHE RYDERS
なんと時間通りの18:00スタート!
現メンバーでは初となる、久々のニューアルバムリリースとの嬉しいニュースもありコンディションは上々の様子。
ここぞという時にやるRAMONES電撃バップ」や「SO PASSION」も聞く事ができ、お得感あるライブでした。
MOHちゃん短髪にして正解!ルックスに凄みが出ましたね。
DSC05463.jpg

続いてCOBRA
DSC05498.jpg
こちらもツボを押さえた選曲で、これで盛り上がらない訳がない!っていうライブ。
最近のYOSU-KO氏の肩意地はらないポジションもベテランらしくいいんじゃないでしょうか?
それと個人的に気になるYUICHI氏のコーディネイトはネバトラの「SKINHEAD MOON STOMP」のTシャツでした!いつも愛用ありがとうございます!!

そしてTHE STAR CLUB
DSC05516.jpg
TORUxxxが再加入したスタークラブ。期待してました!
1曲目はこの日のイベントタイトルでもある「LET IT ROCK」!
やっぱりシブイぜ!初期ナンバー!
HIKAGE氏のとんがりリーゼントは90年代初期のTORUxxx在籍時を意識したのか...?
レニングラードばりのとんがり具合でした。
ほぼオールタイムベストのヒガゲ節が炸裂!
ラストはTokyo Midnight Fuck'n Fuck'n Street でした。

トリはSA
DSC05543.jpg
そもそもこの日の「レット・イット・ロック」は、ギターのNAOKIが通い続けている居酒屋「立道屋」の10周年記念イベントなので、SAのメンバーはまるで自分達の企画のライブの様に楽しんでましたね!
夏の鉄板「サマーホリデイスカイ」はこの日一番の盛り上がりで、その後アンコールもばっちりと演りました。
よくTAISEIが「上手い酒飲もうぜ!」って言いますが、この日のイベントにはぴったりのMCでしたね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード