夏の日の午後

今年は新盆の為、実家は忙しそうでしたが、私はもっぱら娘&従兄弟達と夏休みらしく過ごしてきました。

ひっさびさの「市民プール」。
小学校時代に水泳大会でよく利用していた50mプールもそのままでしたので、昔の感を取り戻そうとクロール往復に挑戦!
が、やはり途中でスタミナは切れ。。想像以上に疲れ感じ、呼吸するのもしんどい状態に。。なんとかゴールしましたが、しばらく肩で息をしていました。。。

娘にとっては初めての大きなプールでしたが、怖がらずに自らすすんで泳いでました!
私よりセンスありそうです!
STIL0190.jpg

秋物新作の入荷の準備も進んでいますが、まだまだ暑い日が続きそうなので
秋物としてのTシャツを追加で作りました。
DSC04988.jpg

秋らしく大人っぽいチャコールおすすめです。
DSC04983.jpg

ネーム下にフクロウのプリントです。
DSC04985.jpg

No : NTH-62501 SUEDE HEAD T-SHIRT
Col : 11(White), 18(Charcoal), 63(L.Pink)
Size : 1、2、3
PRICE : 4,200YEN (4,000)
DRIVERLY : 8月下旬

eastern youth - 夏の日の午後

夏に合うイースタン・ユース。最高です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード