LEAGUE OF FAITH 〜夏の陣〜

2年ぶりとなる満を持しての「LEAGUE OF FAITH VOL.45 夏の陣」。外のクソ暑さに負けない熱いライブが行われました!

トップのthe 100 hooligansにカメラマンFUJIMORIZEDは間に合わず、残念ながらNO PHOTOとなってしまいましたが、久々だったにもかかわらずブランクを感じさせないライブで、ソリッドで男らしいパンクロックを聞かせてくれました。
今後は継続した活動に期待したい。

そして2番手真摯でフロアーは一気に暖まる、いや熱くなる。
実はこの日でベースのシンゴが脱退、そして真摯もしばらく活動を停止するとの事で駆けつけたファンや友人も多く、最初からかなり盛り上がりました。
真摯の歌は、青臭く、素っ裸な歌詞が胸に突き刺さる。。ここまでストレートすぎるバンドもなかなかいないので活動の再開を願う。
そしてシンゴの新バンドにも期待したい。
DSC_9206.jpg

DSC_9186.jpg

3番目PEST
DSC_9261.jpg
独特なカオスティック・ハードコアでフロアーの度肝を抜いた。

4番目BETTER SWEET GENERATION
レイフラとも長年の付き合いがあるギターポップ?バンド。
最近はマンチェ+ベルベッツな感じなのかな?ポップでダークな世界観を作り出していました。ホテイギターもいいですね。
DSC_9316.jpg

そして遂にRAISE A FLAG
先日レコーディングを終えたばかりの新曲を立て続けに披露した。
よくキャリアの長いバンドがライブで新曲ばかりを続けると、フロアーの熱が下がったりするのだが、レイフラの場合は一環してシンプルなOiを貫いているからか、知らないはずであろう新曲でも皆ノリノリでサビでは拳を突き上げる!
さすがのライブパフォーマンスでした!
DSC_9350.jpg

DSC_9519.jpg

DSC_9556.jpg

DSC_9532.jpg

PHOTO BY FUJIMORIZED

次回都内のレイフラのライブは
年に一度のスキンズイベント「アイスピック」です!
2012.09.23(SUN) @SHINOKUBO EARTHDOM
"ICE PICK'12"

・鐵槌
・桜花
・雷矢
・壬生狼
・鎧
・AGROKNUCLE
・BEYOND HATE
・RAISE A FLAG
・CROPPED MEN
・ROUGE TROOPER

凄いメンツですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード