GAZ'S REBEL ROCKERS

たまたま昔の「STREET」(LONDON、NY 、PARIS中心のストリートスナップのみを集めた写真誌、日本のファッション雑誌が今ほど細分化されていない頃はよくこのSTREETを見てリアルなファッションの参考にしました。)を見ていたらGAZ MAYALLが1ページ目に載っていました。
伊達な感じでかっこいいですね。
ホントにこのような格好でLONDONのカムデンあたりのフリマに出没するらしいです。
gaz-1.jpg
GAZは膨大なレコードコレクションから自分でセレクトしたカセット(今はCD-R)をテーマ別にしてたくさんリリースしています。
SKINHEAD REGGAEを中心にセレクトされた「SKIN UP」CD-R
SKIN UP
私がSKAを聞き始めた頃はTROJANSも大人気で野音に観に行った事もありました。
SKA EXPLOSIONだっけ?ずいぶん昔ですが。
TROJANS.jpg
日本のSKA FLAMESのLONDONレコーディングのファーストアルバムのプロデュースもGAZです。
SKA FLAMES
トーキョースカを世に広めた、この功績はデカイと思いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード