SUMMER LIFE WAR

厳しい猛暑が続いていますね。

気温が上がるのと合わせるかの様に今年の夏も盛り上がってきました。

まずはFUJI ROCK !!

毎年行きもしないのに、初日はいつも気になりFMでチェック!

今年は初日にCOBRAが出演との事で、FMでライブの様子を流してくれないかな〜と耳を傾けていると、
ほんの少し(数秒でしたが)「LIFE WAR」がかかり盛り上がっているのが確認できました!
初日のレッドマーキーの一発目って事で、客入りなど少し心配していましたが、会場にはかなりの人数が押し掛けたそうで、逆に一発目で良かったのではないでしょうか?

DJもOi!Oi!言って盛り上げてくれてたし、今後新たなファン層を獲得できそうですね!
COBRA FUJI

そしてロンドン・オリンピック
始まってみるとやっぱり面白い。
これからしばらくは寝不足か。。
開会式も凄かった。。Mr.ビーンも良かったです(笑)。

昨夜は夕涼みも兼ねて隅田川花火大会へ。
良く見える場所まで自転車で向かってみようと家から走りだしたのですが、
東京は障害物が多くなかなか良いポジションが見つからず、結局浅草まで走る事に。。
DSC04891.jpg
さすがに距離があり疲れましたが、浅草寺の隙間から見える花火は綺麗で素晴らしかったです。
DSC04903.jpg
花火、寺、屋台そしてスカイツリーの灯りのコントラストが美しい。
2012東京下町の夏ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード