真夏の太陽

ジリジリ太陽が 魂を焦がす

真夏の太陽が 生身を溶かす


SNATCHERの「真夏の太陽」のサビ部分の歌詞のとおり、
ジリジリする日差しが突き刺さる猛暑が続いていますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

昨日、そんな容赦ない太陽に攻撃された仕事帰りに、MOHちゃん(THE RYDERS、ミサイルズ、カリキュラマシーンなどで活躍中)夫妻が事務所に顔を出してくれました。

やさしいMOHちゃんは大先輩への誕生日プレゼントを選び、ワイフのみえちゃんはMOHちゃんのシャツと帽子をお買い上げしてくれました。
いつもありがとうございます!!
the ryders
大先輩とMOHちゃん

今では様々なバンドにひっぱりダコのスーパードラマーMOHちゃんですが、
私が一番最初に見たのは「COW COW」の渋谷クアトロでのライブでした。

ポン&ヨースコーのハウスユニットCOW COWの音源は、当然デジタルな打ち込みオンリー。
ではライブではどうなっているのか?と、期待に胸を膨らませ観に行きました。

そしてライブは期待通り生ドラムで、ハウスミュージックにパンクがケンカを売った様な音になっており、CDより数倍格好良くブッ飛ばされました!!
当時人気のあったプロディジーなんか目じゃないくらいでしたね。
その時のドラムがMOHちゃんだったとは、後々友達になったあとに知るのですが、今でも記憶に残っている切れ味バツグンのドラムでした。

あの日のライブの映像とか残ってないのかなあ。

Cow Cow - Tokio Riot


そして今は無理でしょうが、いつかCOW COWをまた観たいなあ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード