HAYAMA BEACH

週末は葉山の海辺にあるYOPPY宅におじゃましました。

DSC04773.jpg

DSC04771.jpg

DSC04783.jpg
近くに日の出や夕日を撮影するのに(行列ができるほどの)ベストスポットがある絶好の景色。
海好きの方にはたまらない環境で、これからの季節サイコーでしょうね!

昨日はスタジオでマスタリングをしているRAISE A FLAG のメンバーを訪ね、NEW ALBUMのデザインなどを軽く打ち合わせ。

マスタリング中、家富氏が「ドラムの音をもう少し湿っぽくして、、でも乾きすぎない感じ」とか言えば、エンジニアの方がPCをチョイチョイいじる。
そして音源を聞かせてもらうと不思議な事に前よりよく聞こえてしまう。

マスタリングはレコーディングした音源に魔法をかけられる作業でおもしろいですが、1曲につき1バージョンしかアルバムには残せないからジャッジをする方は大変ですね。
レイフラグレー
レイフラのニューアルバム期待しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード