BSスカパー!BAZOOKA!!!

昨日、BSスカパー!の番組「BAZOOKA!!!」の撮影を吉祥寺YOUNG SOUL REBELSで行いました。

BAZOOKA!!!とは、吉本新喜劇座長の小薮千豊さんと真木蔵人さんがMCを勤める、様々なカルチャーを面白可笑しく紹介する人気番組です。
次回は「現代不良少年服飾入門」という凄いタイトルの特集に「スキンズ・ファッション」も見事?選ばれ撮影という事になりました。
様々なカルチャーから産まれた「不良ファッション」を歴史とともに紹介し、その代表的な着こなしを紹介するとの事。

放送が今月の16日(月)で、できるだけ早い撮影が良いとの事でしたので、最近仕事が忙しいモデルのロベルトには頼めず、平日の昼間に暇なスキンズの友達を探すのも難しく、、、って事で急遽自ら撮影に向かいました。

ある程度「スキンズ・ファッション」の歴史については電話で説明した後でしたので、撮影は店の前でただ立っていただけで緊張する間もなく終了!

DSC04745.jpg

たぶん短くサラっと紹介されると思います。
DSC04754.jpg
放送は7月16日(月)22時〜23時 BS スカパーです。

興味のある方はチェックしてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード