RAISE A FLAG RECORDING

JAPANESE OLD STYLE SKINHEADS『RAISE A FLAG』ニューアルバムのレコーディングにコーラス隊として参加してきました。

「武蔵野」「若き血潮」の再録以外は全て新曲なので、ほぼぶっつけ本番。

直前に曲を聞かせてもらって、すぐ録音。

自分以外は、キクちゃん(SNATCHER)、ダイナマイト&コージロー(The 100 HOOLIGANS)、アヴェケン(THE TABLOiD PLAY)と録音慣れしているメンバーだし、途中何回かトチっても今の録音技術はすぐに消去できるので、シロートの私でも気は楽で楽しかったです。

男どもが大声張り上げて、エンジニアの人がサクサクと仕事をこなし9曲を1時間ちょいで撮り終えました。

主にサビの部分しか聞けませんでしたが、新曲はかなりの出来栄え。

ここにきてレイフラの新境地となりそうな予感です!

ニューアルバムのリリースはBOOTSTOMP RECORDSより秋頃リリースかな?
乞うご期待!!

DSC04735.jpg
私の娘とTAKE(Ba)の娘たちも参加?
DSC04736.jpg
やさしい目で見守るタケお父さんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード