UNDEAD GIG

アサクサ・ビュー!!
DSC03671.jpg
その名の通り「浅草ビューホテル」からの景色です。
日曜日、私と妻の誕生日祝いという事で、お義母さんにランチをごちそうになってしまいました。
改めて観るとスカイツリーの誕生で浅草の景色が変わりましたねー。
今後ゴジラが現れるとしたら間違いなくココですよ!

その後はTABLOiD PLAYアヴェケンのお誘いを受け、
15:30からスタートの「UNDEAD GIG」を観に早稲田ZONE-Bへ向かいました。
日曜日なので早めのスタート、早めの打ち上げの企画にしたそうです。
日曜日にライブ行くと、大抵月曜日まで疲れが残り、仕事に支障が出てしまいがちですが、これなら安心!良いですね!

TABLOiD PLAY
DSC03685.jpg
トモスケ(オルガン、ex.Royal SHAMROCK)新加入で音に厚みがでて、以前と比べて非常にポップになった様な印象を受けました。
Oi色は若干薄くなってしまいましたが、バンド色は派手になってきましたね!
元メンバーのガンジーが「なんか格好良くなってる〜。」って苦笑いしてました。

ROUGH STUFF
DSC03693.jpg
アーリー80’sな匂い、MCなしの堂々としたステージング、シブイ。
ラフスタッフのライブを観ると「UK/DK」を観たくなってしまうのは私だけではないでしょう。
残念ながらボーカルのクニイが6月いっぱいで脱退だそうです。
人気、知名度が上がってきているところだったので、脱退を決めるまでには様々な葛藤があったと思いますが、、また新たなバンドで我々の前に帰ってきてくれるでしょう!
それまで待ってますよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード