SCREAMING AT THE WALL TOUR

SNATCHERの1st ALBUM「SCREAMING AT THE WALL」は聞きましたか?

パンクが好きでまだ未聴の方は今すぐ購入を!

ライブでの物販が無理な場合は、AAレコードからでもAMAZONからでもDISK UNIONからでも(一時売り切れになってましたが。)。

購入しましたら、1曲目の「TOKIO IS BURNING」のイントロのゴリッゴリのベースの音に鳥肌を立てて、ラストの7DAYS(ポンさんもお気に入り)のドラマティックな展開に「はあ~」とため息をついて、、また1曲目から聞く。
この症状がしばらく続くと思いますがご心配なく。
(発売から二ヶ月近く経ちましたが)私は今だにこの症状が抜けてませんので。。

そんなスナッチャーは、現在レコ発ツアー中で今週末は大阪と名古屋に行きます。
お近くの方は是非ライブハウスに足を運んでくださいね。
(名古屋には東京からRAISE A FLAGも駆けつけるみたいです!)

そして今回のツアーTシャツはネバトラでデザインを協力しました。
(イラスト送ってくれたFujimorized Thanx!)
DSC03660.jpg

DSC03659.jpg

DSC03618.jpg

写真はグレーですが、ブラックも作るみたいです。
ライブに行ったらツアーTも是非!

最後はTシャツの宣伝になってしまいましたが、、よろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード