SUMMER CHECK 2

「曇ってきたな」と思ったら、先ほど真っ青だった空があっという間に真っ黒になり土砂降りに。。

サンプル持って動く事の多いこの時期、、あんな雨に打たれたらサンプルもろともアウトですよ。。

最近多い天気の急変、マジ勘弁してもらいたいです。

そして最近はチェックシャツなど、夏物入荷ラッシュです。

これからの季節にぴったりの、薄手で肌触りの良いの大柄なチェックです。
DSC03632.jpg
明るいレッド×ネイビーチェックに
DSC03633.jpg
爽やかなネイビー×イエローチェック
DSC03640.jpg

No : NPH-92115
Col : A(RED/NAVY), B(YELLOW/NAVY)
Size : 1,2,3
PRICE : 9,240YEN (8,800)

先日ライブハウスでCRACKがかかっていて「いいよねー!」って友人に声を掛けられ、「うん。。」と言ったがいいが、咄嗟に誰の曲だったか思い浮かばず、、「ん~と、、これ、SLADEだっけ?」と聞いたら
「そうそう、、って違う!CRACKでしょうが!」と軽くノリ突っ込みを入れられてしまいました。
まったく持って不覚。。凄いCRACK好きな時期あったのに、、こうゆう時は酒のせいにしておこう。。

でも似てるのよ、、CRACKのボーカルとSLADEのボーカルの声質。
どちらも好きな声ですね。

The Crack - My World


Slade Come On Feel The Noise

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード