卯の花

惜しまれながら消えてゆく。。
先月の「鳥ちゃん」に続いて、ホームタウン笹塚の隠れた名店「卯の花」も4月末を持って閉店してしまいました。

DSC03011.jpg

オープンして9年間、店長のメグは女手ひとつでよく頑張った!

思い起こせば、何かと集まるのに便利だった事もあり、仲間達でよく飲みよく笑った。

まるで、自分の家で飲む様な気分でいられた唯一のお店でした。

誠に残念でありますが、よくよく考えた末の引き際だったのでしょう。

しかし、落ち着いて、気分が乗って来たら復活希望しております!

メグ、お疲れ様でした&どうもありがとう!!

感謝してます!!!

オープンした年のワイン
DSC_7184.jpg

ネバトラコーナー(トイレだす)
DSC03009.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード