SEVEN SLEEVE

昨日から一気に暖かくなりましたね。

朝、晩はまだ少し肌寒い感じもしますが、日中は半袖で歩いている人も見かけました。

いよいよ本格的に春夏物のシーズンです!

The Pretenders - Don't get me wrong

ぽかぽか陽気の日にこの曲聞いたら気持ち良いですよ~!

NEVERTRUSTの今年の半袖シャツは5月上旬頃入荷します。

まずは今季初登場の七分袖のシャツを紹介します。
半袖ではまだ涼しいと感じる季節にぴったりです!

DSC01287.jpg
生地は打ち込みの良いピンオックスを使用しています。
製品洗いをかけて天日で乾燥させた、ナチュラルな素材です。

DSC01293.jpg

DSC01304.jpg

袖のカフス裏、検ボロ裏、そして衿腰裏、裾脇の三角当て布は、NEVERTRUSTの得意のトリコロールギンガムチェックの配色になっています。

カラーはブラックと、清涼感のあるブルー。
DSC01296.jpg

DSC01312.jpg

いちいち袖捲らなくて良いので、ギタリストやベーシストにも丁度良い。
そして、飲食業の方には実は結構良いかも?

シャツ好きの方におすすめします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード