UK SUBS JAPAN TOUR

日曜日にUK SUBS JAPAN TOUR FINAL at 新宿ロフトに行ってきました。
この日は10バンド以上が出演する為、ライブはメイン&バーステージの同時進行方式。

まずスタートが夕方4時半と早い時間でしたが、すでにお客さんがたくさん入っていたのに驚きでした。
私はSNATCHERの物販コーナーがバースペースにあった為、前半は主にバーステージで観戦しました。

THE ERECTiONS
DSC02899.jpg
一環してCRAZY OiOi POGO で格好良い!!ルックスも最高!

SNATCHER
DSC02910.jpg
ファーストアルバムリリース後、初のライブ。
曲を知っているお客さんもチラホラと出てきてましたね。
(Amazonでは売り切れになってましたよ~!)
バーステージの臨場感がそうさせるのか?鬼気迫る、最高のライブパフォーマンスでした。

THE SLOWMOTIONS
DSC02917.jpg
久々見たらヴォーカルが日本脳炎の人に変わってました。
ヴォーカリストが変わるとこうも変わるのか?見せ方上手い。さすがですね!

メインステージではJUNIORが凄い盛り上げてました。
DSC02919.jpg

今回招聘したカツタさんのEXTINCT GOVERNMENT
DSC02911.jpg
ルックスの怖さとは違い、終止笑顔が見えるライブでした。
新曲では女性ヴォーカルを入れて新境地に入ってましたね。格好良い曲でした!

そして、いよいよUK SUBS!!
DSC02920.jpg
年齢を感じさせないとはこの事か?
MC、休憩はあまりなく、続けて曲を叩き付ける様なライブでした。
一体人間は何歳までパンクのライブが出来るのか?
チャーリー・ハーパーはまだまだ続けられそうでした。。ギネスに載せてもよいのではないでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード