厚情レミー

先週末はSNATCHER企画「SMACK RIGHTS JAM VOL.2」を観に新宿アンチノックへ。

どのバンドもストロングで爆音で、バッチバチでしたね。
なもんで、客層も「絶対喧嘩売られたくないぞ」な方も多かったです(笑)。

爆音過ぎて、あるレベルを超えるとボーカルがちょっとバリバリ聞こえたのが、個人的には残念でしたが。。

SNATCHER
DSC02231.jpg
気合いの入ったライブ!この日はビデオ撮影していましたね。そのうちアップされるのかな?

SCAMP
DSC02250.jpg
SCAMPのギターってROBINの人だったんですねー。相変わらずの格好良さでした。
3月にアルバム出るみたいです。サイコビリー、ハードコア、メタル好きな方はたまらないでしょう!

そんな爆音ライブの翌日に、以前から観たかった「極悪レミー」のDVDをシンジ君(SNATCHER)から借りてみました。
LEMMY.jpg

タイトルとは裏腹にレミーの人情味の厚さを浮き彫りにした作品で、
冒頭ハリウッドのレコード屋でビートルズのモノラル盤CDを買うシーンから持っていかれました!
見た目はウエスタンハットにカウボーイブーツを履いて完全にアメリカ人してますが、
やはりイギリス人の魂が感じられました。
そしてジミヘンのローディーをやっていたのは驚きでしたね~!

このあとは特典のDISK2(ライブ映像)観るのが楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード