L.A.土産

先日、ロックを語らせたらラジオのDJより饒舌に喋りまくる友人のKIZO strummerにお土産を頂きました!

L.A.帰りなのになぜかジグジグ・スパトニックや
DSC02190.jpg
(一応帯び付きで。。1ドルです!)

よくわからないTENPOLE TUDORというPUNKバンド?の7インチ。
DSC_0139-thumbnail2.jpg

とおまけにTHE SPECIALSの再結成後(テリーホールなしの微妙な時期)のCDと、
まったくカリフォルニアの香りのしないものばかりでしたが。。ありがとう!
The_Specials-Today_s_Specials-Frontal.jpg
(今までスルーしてましたが、とても良いカバーアルバムでした。)

7インチはキーヤン(SHORTRANGE)とどちらか好きな方をという事だったので、
私は迷わずジグジグを選択し、キーヤンは迷わず「見るからに怪しいTENPOLE TUDOR」を選んでくれたのでジャンケンにならずに済みました。

後日キーヤンが「見るからに怪しいTENPOLE TUDOR」の映像をチェックしたところ。。
これが意外になかなか格好良いぞと!

TENPOLE TUDOR - SWORDS OF A THOUSAND MEN


見てみたら、、ん?この声は!!
ボーカルは「ROCK'N'ROLL SWINDLE」で「who killed Bambi」歌ってた人じゃないか!
「ROCK'N'ROLL SWINDLE」以外のジュリアン・テンプルの映画でもちょくちょくチンピラっぽい役で出てる人ですね。
Who killed Bambi

バンドのボーカルだったとは知りませんでした。
ちなみにまだバンドは活動中らしいです。。

なるほどね~(何が?)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード