写真の力

4月にAAレコードから単独では20数年ぶり?となる奇跡のリリースが決定した「SNATCHER」のジャケ用のアー写を昨日見せてもらいました。

カメラマンはあの菊池茂夫さんです。
力強い写真。。やっぱり「パンク」を撮らせたら日本一ですね。

snc003.jpg

snc002.jpg

snc005.jpg

PUNKとかOiとかHEAD COREとかROCKだなんだ関係ない。。これまでメンバーが活動してきたキャリアを総括した「凄み」みたいなものがSNATCHERのメンバーから見え隠れしています。

そんなSNATCHER企画のライブが今週末あります。
今後企画ライブは「レコ発」までやらないみたいなのでお時間ある方は是非!

前回の企画ライブから1ヶ月も経っていませんが、、、
それだけバンドがノッている証拠でしょう!
srj002.jpg
2月11日(土)新宿アンチノックです。
名古屋からAGGRO KNUCKLE来ます!
今回もまた濃いメンツが。。

前回トリだと思って見逃した人がいましたが、今回も要注意です。
この日は2番目だそうです。
入場はお早めに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード