2,000,000 VOICES

東京でも久々の積雪。寒いですね~。。
ANGELICジャケ
こんな日に頭に浮かぶのはANGELIC UPSTARTS「2,000,000 VOICES」の裏ジャケ。
失業問題などの歌が多いアルバムでこの絵画ですよ、、寒すぎです。身も心も。。
先日の来日公演は観に行けなかったのに、、今さら聞いて。。。
でも「2,000,000 VOICES」は得意のOiパンクからレゲエ、アイリッシュトラッド風までありのバラエティーに富んだ名盤ですね!

Angelic Upstarts - 2 Million Voices


大人は雪を見て「寒い」だ「交通機関が心配だ」言ってますが、
子供達のテンションは高いですね~。
近くの小学校では朝から「キャーキャー」と楽しそうな声が聞こえてきました。
ウチの娘も「ゆき、ゆきー」と凍結ぎみの路面を早足で歩き、
遭いかけた私が危うく滑りそうになり、通りすがりの人に失笑されてしまいました。。

実は先週日曜日に、まだ雪を見た事のない娘に見せてやろうと、
神保町でやっていた「雪だるまフェア」に行って、初めて雪を見せてあげたのですが、
まさか翌々日に東京で本物の雪を見る事ができるとは思いませんでしたね。
DSC02141.jpg
雨が降って溶けかかってましたが楽しかったですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード