STRUMMER ROCK!

昨日、一昨日と事務所に来客の多い日でしたが、最後にTHE STRUMMERSの岩田さんが遊びに来てくれました。
いつ会っても清々しく男らしい、音楽とファッション、そしてもちろんTHE CLASHをこよなく愛する先輩です。
そんな岩田さんはクロンビーコートをチョイス!
やっぱり似合ってしまうんだな~。
DSCN4986.jpg

そんな中、岩田さんの来社を聞きつけた、THE STRUMMERSの大ファンのテツタロウ(THE POGOES,JAMAICAN AIR SESSION)がサインをもらいに舞い戻ってきたので、いっしょに写真を撮ってあげました。
岩田さん&てつ2
テッチャンよかったね!

その後は、SHORTRANGE主催「ちびっこハウス」新年会へ。
ちびっこたち↓
ちびっこ
ことね
さき
そお
ちびっこたち。。。
ひさ
きぞー&JB
かなしろ2
かなしろ1



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜祝日

仕事で行けなかったな。火曜日にやんねーかなぁ~

No title

JBの写真、そういう文化圏の人みたい。
レモンに説得力があるなw

Re: 日曜祝日

たまにはフラッと顔出しなよ~!

Re: No title

レモンはいったい何?子供に流行ってるのか?

いいねーーー!!!

写真最高!

子供達は皆レモンちゃんになってカワユイでちゅー!

俺の写真あんなんばっか。
顔が気持ち悪い。

No title

確かに・・・キモチワル
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード