DAMNED

そういえば、THE DAMNEDが今月来日しますね。

昨日シンジ君(SNATCHER)と話してて思い出しました。

私がDAMNEDを初めて見たのは'91年のCLUB CITTAでした。

'91年はどういう訳だか伝説的なパンクバンドの来日ラッシュの年で、
やれSHAM 69だ、STIFF LITTLE FINGERSだ、DISCHARGEだ、RAMONESだと
次から次へと来日し、どれも見たいが金銭的に問題があり全て見れる訳なく、、
悩みに悩んでTHE DAMNEDを選び
「もう二度と見れないかも知れない。。オリジナルパンクを目に焼き付けるぞ!」
と気合いを入れて見に行きましたが、、

未だ現役でやり続け、その後は数年おきにちょくちょく来日し、、と当時の私の選択は正しかったのでしょうか?

the_damned.jpg

今のメンバー写真。
CAPTAIN若返ってるな~。

私が見た時のCAPTAINは、なんと女子高生のコスプレで微妙な気分にさせられましたが、、
バードスーツのCAPTAINが見たいぜ!

The Damned - Love Song + Machine Gun Etiquette


SWIZ - "Machinegun Etiquette" (THE DAMNED)

SWIZ、チョッパヤ!シブ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード