狂気の沙汰

昨日SNATCHERのシンジ君が事務所に来て、ミーティングをしました。
今年リリースするアルバムについてあれこれ。

今年に入ってからのSNATCHERの動きは慌ただしく、
アルバムをリリースするレーベルがついに決まり
(まだ発表されていませんが、私らの世代にとっては憧れの、驚きのレーベル!)
それに伴う動きで急遽音源のマスタリングに入ったり、
いよいよ表立った動きになってきました。

マスタリングされる前の音源でも十分迫力ある音だったのですが、
ポンさん(LAUGHIN'NOSE)といっしょにマスタリングしたという音源は、
鬼気迫る、有無を言わせぬ狂気な仕上がりに、心を鷲掴みにされました!

そう、昔パンクに夢中だった頃に感じた嗅覚を再び思い出させてくれました。
これこれ!ヤバイよこれ!って感じです。

そしてこの音が世に出れば、停滞ぎみと思われる日本のパンク界の起爆剤となるのではないか?
そして、何かが変わるのではないか?
と思わずにはいられません。

アルバムのリリースはもう少し先ですので、まずはライブからSNATCHERを体験してみてください。
きっと何かを感じるはずです。。

次回のライブは1月21日(土)新大久保アースダム
SMACK RIGHTS JAM VOL.001
smackrightsjams001.jpg

DSC01948.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード