あけましておめでとうございます。

年末からは桐生に帰省していました。
休みの間はPCには一切触れず、仕事の事は忘れてリフレッシュしてきました。
帰省中には久々に中学の同窓会があったり、初詣に行ったり、動物園に行ったりして、良いお正月を迎えられました。

初詣では、私は今年「厄年」になるので、お守りでも買おうとしていたら、
先日2歳になったばかりの娘がもう「厄年」と知り、2人でお守りを買いました。
娘のは見た目がかわいいキティーちゃんのデザインのにしておきましたよ。。

その後、厄年の2人がおみくじを引いたら2人とも「大吉」でした。
「厄年」と「大吉」ってどっちが強い?
どうなるでしょうか?
DSC02060.jpg

本年もネバートラストをよろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘さん

可愛すぎます。
 
大吉の勝ちですね。

娘さん

可愛すぎます!
癒されますね笑


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!

Re: 娘さん

onukiさん、45 さん

ありがとうございます。
帰ったら娘に報告しておきます(笑)。

今年も宜しくお願いします。
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード