FUJIMORIZED PHOTO ~LEAGUE編~

12月17日(土)中野MOON STEPで「LEAGUE OF FAITH」が開催されました。

個人的には一年の節目として無くてはならない12月の「LEAGUE~」。

今回は年に一度の開催となってしまったので、リーグらしいバンドが集まりました。

そして全てのバンドがレベルが高く、ライブはどれも素晴らしかったです。

そんな熱いライブパフォーマンスのフォトがNEVER TRUSTのWEB番長、FUJIMORIZEDから届いたので一先ず紹介します。

GROWL STRIKE
DSC_5128.jpg

THE TABLOiD PLAY
DSC_5143.jpg

DSC_5163.jpg

SNATCHER
DSC_5216.jpg

DSC_5196.jpg

DSC_5205.jpg

CRAWLER
DSC_5601.jpg

RAISE A FLAG
DSC_5665.jpg

DSC_5778.jpg

DSC_5811.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は有難うございました。

昨日はお疲れ様でした。
セチオです。
昨日はTシャツ有難うございました。

さらに、なんとウレシー事に私とタケの2ショットの写真が!
重ねて有難うございます!!

ネバートラスト大好きっす!
すげー服かっこいいし、ヨッシーさんのブログもマジで楽しくて勉強になります。
これからもドンドンかっけー服作ってドンドンいかす音楽とかアップして下さい。

当たり前ですがこれからもずーっと応援してます!

今度また色々、飲みながら教えて下さい。
宜しくお願いします。

Re: 昨日は有難うございました。

セチオさま

先日はお疲れ様でした。
全バンド最前で、ある意味バンドよりも頑張ってたね~!

そして、嬉しいコメント&いつもお買い上げしてくれてありがとう!

今後も期待を裏切らない様、良い物を作っていきたいと思うので
引き続きNEVER TRUSTの応援よろしくお願いします!

続きはレイフラ忘年会で、かな?

ではまた。

SMOKE

去年の今頃、こちらのブログで『SMOKE』という映画を紹介してくれましたよね。
ずっと気になってましたが、今日レンタルして観ましたよ。とても良い映画でしたぁ!
この映画の事、早速友達にも教えました。素晴らしい映画を紹介してくれて有難うございました。

※トム・ウェイツの新譜、相変わらず激シブみたいですね。

Re: SMOKE

45 さま

「SMOKE」観ましたか!この季節にぴったりの映画ですよね。
個人的には墓場まで持って行きたい作品です(笑)。
「BLUE IN THE FACE」という続編(というか番外編)もありますので、もし機会があれば観てみてください。
そちらはコメディ感覚で観れますよ。
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード