HAT & LEAGUE Tシャツ

ハイチロールHATのニューカラーが入荷しました。

ブラックネイビーとダークブラウンです。
ブラックネイビーはぱっと見はブラックですが、光の加減で少しネイビーと解る感じでなかなか渋いです。

黒の服が多くなるこの季節のアクセントとしても活躍できそうですね。
DSC01665.jpg

DSC01682.jpg

品番:NAG-00510
SIZE : M、L
PRICE : 8,190円(7,800)

そして今週末に迫った「LEAGUE OF FAITH」!
NEVERTRUST は物販(SHOP)で参加します。
ライブハウスならではの商品を特別価格で販売致しますのでお楽しみに。

もちろんLEAGUE OF FAITHオフィシャルTシャツも久々に販売。
DSC01510.jpg

DSC01859.jpg

リーグが今年は1回の開催となってしまったので、他で販売する機会なく困っていましたが、、、ようやく販売できます。
と言いつつもやはり在庫が心配だったので、先日のパンクリブスで販売してみたら、持っていった分全部売れました(笑)。

しかしいよいよ本番!ほしい方は是非この機会に。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード