PUNK LIVES ! ライブ

昨日13日は「PUNK LIVES FESTIVAL 2011」が開催された渋谷O-EASTへ。

この日は10バンドも出演するので14時オープンと早めですが、ネバトラチームは物販準備があるので13時に会場入り。

会場に着くとポンさん(LAUGHIN' NOSE)が自ら進んで物販準備。

ユウイチ君(COBRA)は現場監督さながら汗をかきかき皆に指示を与えていました。

さすがパンクス。

D.I.Y. 精神で素晴らしい。

オープン後は、当日限定のイベントTシャツに列ができてから物販コーナーが賑わい始めたので、前半はなかなかライブは見れませんでしたが、中盤くらいから交代でライブをつまみながら観戦。

とりあえず私が撮った写真から。
WEB番長 fujimorizedのプロショットは後日公開予定!

THE RYDERS
DSC01050.jpg

SA
DSC01054.jpg

GARLIC BOYS
DSC01061.jpg

THE STAR CLUB
DSC01072.jpg

COBRA
DSC01079.jpg

トリはLAUGHIN' NOSEでした。
DSC01094.jpg

長かったけど、とても良いイベントでしたね。

ユウイチ君お疲れ様!

そして、日本PUNK'S NOT DEAD!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード