PUNK LIVES ! FESTIVAL 2011

11月13日(日)に渋谷O-EASTで行われる「PUNK LIVES ! FESTIVAL 2011」に物販で参加する事になりました。
日本のパンクシーンを築いたバンドが一度に見れる贅沢なパンクフェスです。
punklives!.jpg

当日のみのレア商品を格安で提供しようと思っています。
NEVERTRUST久々のメッシュCAPも先攻発売予定!
DSC00843.jpg
ドリンク代にプラスして持って来てくださいね~!

週末は入院中の祖母のお見舞いで群馬県桐生市に。
丁度「クラッシックカーフェスティバル in 桐生」が行われていていました。
DSC01008.jpg
日本中のクラシックカーが集まってきたかのような賑わいで、車にくわしくない私が見ても「良くここまで維持してきたなあ。。」と感心し、所有者の情熱を感じました。
桐生の飲食の名店も多数出店していて、食事だけを目当てで来ても楽しめます。
毎年一万人以上の来場者があるみたいですが、車と古着が好きそうな(所さんみたいな)おしゃれな人も多かったですし、ファッショナブルに街の活性化に繋がると良いなと思いました。
DSC01014.jpg

実家にて、とっくの昔に捨てられたと思っていたラフィンノーズのツアーパンフを発見!
DSC01037.jpg
懐かしい。。当時(高一)このパンフを見ながらパンクファッションを勉強したものです。
安全ピンの止め方などラフィン流で格好良かった。
この頃はまさかこの年になってもラフィンノーズを聞いているとは思いもしませんでしたが。。
まだまだ聞いていますし、日曜日も楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード