LONDON PUNK SESSIONS

迷いましたが、、ギリギリでチケットをゲット。。
BOYS.jpg
THE BOYS、MENACE、TV SMITH & TOKYO ADVERTSという豪華3UK PUNK BANDによる「LONDON PUNK SESSIONS」!

THE BOYSは1st&2ndアルバムはよく聞いていたので好きなバンドではありますが、単独だったらスルーしていたかも?

でも今回はMENACEとセットって事でかなり興味をそそられました。
バッチ付きの前売りだったので迷わず「MENACE」のバッチを選びました。

2000年の再結成後に出た、このベストアルバム凄く好きです。
MENACE.jpg
録音は再結成後にもかかわらずイマイチですが、良い曲たくさんあります。

昨日このチケットを買いに、久々に新宿のVINYLレコードに友人と行ってみると、
いつも行くPART2の店舗が閉まっていたので、「閉店かよ?」と焦り、
すぐPART 1の店舗に行って聞いてみると。。
なんでも水漏被害にあってしまったらしいです。
もちろん貴重なレコードもたくさんあり、SEX PISTOLSのサイン入りレコードなども被害にあってしまったらしいです。
ただ古いレコードの価値やPCの中身は、保険では価値が補償されづらく、今もかなり揉めてるみたいです。。
私も先日水漏被害に遭ったばかりで、同じ様な経験をしたので「お気持ちは良く解ります!」と苦労話をしてしまいました。
水漏被害って身近であるものですね~。。
イヤダイヤダ。

皆さんも気をつけてください(気をつけようがないか。。)。

それと、今年もMA-1の動きが良く、オリーブの2サイズは早速売り切れてしまいました。
お問い合わせはありましたが、まだ追加生産の予定はありません。
購入したいという方が多ければ検討しますので、ほしい方はメールでお問い合わせください。
よろしくお願いします。
DSC00242.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード